【ハワイアンジュエリーの買い方・選び方・店舗を紹介】 ハワイアンジュエリー@ハワイアンジュエリー・No.1コレクション
【CanCam搭載】セレブ愛用ハワイアンジュエリー・コレクション&ハワイアンジュエリーランキング
ハワイアンジュエリー@ハワイアンジュエリー情報局(top)

コラム

ハワイアンジュエリー情報局@INCA 08年春夏スイムウェアコレクション

ハワイアンジュエリー情報局@INCA 08年春夏スイムウェアコレクション

こんにちは、ハワイアンジュエリーに関する情報を集めてます。(^^)

ハワイアンジュエリーが好きなら人なら、きっと他のジュエリーや
ファッションにも興味ありますよね!



来年の水着のトレンドを今からチェックしちぃいましょ(^o^)

ハワイアンジュエリー情報

ハワイアンジュエリー情報局@ハワイアンジュエリーシルバーイニシャルトップを気分でアレンジ

こんにちは、ハワイアンジュエリーに関する情報を集めてます。(^^)
今日は、ハワイアンジュエリーシルバーイニシャルトップを紹介でーす。


ハワイアンジュエリーシルバーイニシャルトップ


「波が幸せを運ぶ」という意味が込められてるんだって。
手彫りだから1品ごとに味わいがありそうだし、チェーンを変えて
今日はネックレス、気分によってブレスレットでも使えちゃうから
いろいろアレンジできていいよね。


コラム

ハワイアンジュエリー情報局@ヴァレンティノ創立45周年:デザイナー仲間が語るヴァレンティノへの思い

こんにちは、ハワイアンジュエリーに関する情報を集めてます。(^^)

ハワイアンジュエリーが好きなら人なら、きっと他のジュエリーや
ファッションにも興味ありますよね!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

